Windows 10でOpenGLをGLFWとGLEW、GLMで開発する環境を作りWindowを表示する はじめに この記事はシリーズ記事です。目次はこちら。 この記事ではWindows 10でOpenGLを始めるためにGLEWとGLFW、GLMを導入してウィンドウを表示させるところまでを行います。 ソリューションの作成 まず最初にVisual Studio 2019 Communityで新しいC++の空のプロジェクトを作成します。 デフォルトではVisual Studio 2019のC++のソースコードの文字コードがShift-JISになっていて嫌なので変更します。 .editorconfigというファイルをソリューションのルートに作成し、次のように記述します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く