Unity 2018.1から、今まで実験的機能として導入されていた .NET 4.xが安定版となり、C#プログラマーに待望されていたasync/awaitが安心して使えるようになりました。このセッションではasync/awaitの詳しい仕組みやUnityにおける動作、コルーチン/C# Job Systemとの使い分けについてお話します。 【講演者】 名雪 通(エンジニア|ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社) ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社(エンジニア|ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社) 【こんな人におすすめ】 ・C#プログラマー ・.NETで開発経験があり、これからUnityを使い始めるプログラマー ・「async/await完全に理解した」と言いたい人 【受講者が得られる知見】 ・async/awaitの知識
Unity 2018ではグラフィカルなノードベースのエディター“Shader Graph”を使って誰でも簡単にシェーダーを作れるようになりました。マルチテクスチャリングやUVアニメーションのような簡単なものから、複雑なプロシージャル生成アルゴリズムまで、アーティストが自らの手でデザインし、見た目の調整や作業効率の改善に役立てることができます。このセッションではShader Graphの基本的な使い方をデモしつつ、仕組みの解説やテクニックの紹介、将来のロードマップなどについてお話しします。 【講演者】 高橋 啓治郎(エバンジェリスト|ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社) 【こんな人におすすめ】 ・Shader Graphを使ってカスタムシェーダーを作成したいアーティスト&プログラマー ・Shader Graphの使われ方について予備知識を持っておきたいテクニカルアーティスト&プ
"Questo film è un esperimento creativo, privo di fini di lucro. Esso vuole essere solo un omaggio al mondo e ai personaggi creati da Monkey Punch." -- "This film is a creative experiment, with no profit. It is supposed to be a tribute to the world and characters created by Monkey Punch." Adattamento live-action del famoso manga giapponese ideato da Monkey Punch. Scritto, diretto e montato da Gabr
Livity is a novel integrated coding environment for Unity focused on enabling very short feedback cycles through an interactive coding experience including the ability to change code on the fly. Available now on the Unity Asset Store: Livity For C# (https://www.assetstore.unity3d.com/#/content/11282), Livity For UnityScript (https://www.assetstore.unity3d.com/#/content/10743), Livity For Boo (htt
UnityでMikuMikuDanceを動かすためのライブラリ「MikuMikuDance for Unity」の導入の仕方について解説しています。 MikuMikuDanceで使われたモデルやモーションをUnityでも使えるようになります。 途中で絶句してたりしますがあまり気にしないでください。 Source Forge - UnityでMMDを動かす会 http://sourceforge.jp/projects/mmd-for-unity/ Facebook - UnityでMMDを動かす会 http://www.facebook.com/groups/191426844258883/ (v0.04a)
We are looking for ways to make interaction with our vehicles natural and intuitive. With this in mind we implemented a demo for fast, dynamic interaction with a quadrotor vehicle using the Kinect in the Flying Machine Arena. This demo is the result of a ETH Zurich Bachelor Thesis by Armin Ambühl, supervised by Sergei Lupashin and Raffaello D'Andrea More Info: http://www.FlyingMachineArena.org
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く