『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![クロスリスティング、「サーチリターゲティング広告」を配信可能とするDMPの提供を開始](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
バナーの画像要素を掛け合わせたものを大量生成し、最適化して効果が高いバナー広告を作成する「iogous(イオゴス)」というサービスです。 効果の高いバナーを自動生成し配信する広告サービス「iogous」–Fringe81が提供という記事で知りました。 従来のバナー広告はデザイナーが制作したものを一定期間メディアに貼り付け、その後、効果を把握するという運用が一般的だった。そのため、どのくらいCTR(クリック率)が出るのかが読みづらいという課題があった。また一度掲載したバナー広告は手間の問題で差し替えが難しい。 そうなんですよね。バナー広告って複数パターンを試せれば良いんですけど、コストや手間の問題で「デザイナーの経験と勘に頼る」ことになってしまいます。 そこで「iogous(イオゴス)」です。 その手法は、数千種類のバナー広告を安価に自動生成し、リアルタイムで効果測定しながらパフォーマンスの
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ビルコムとカヤックは8月28日、大手SNS「mixi」内で外部企業がサービスを行える「mixiアプリ」の開発とPR業務を代行すると発表した。料金は開発費、PR活動費込みで250万円から。20―30歳代男女向けの商品やサービスを手がける企業の需要を見込み、初年度10件以上の受注を目指す。 mixiは8月24日からパソコン版のmixiアプリを公開しており、ウォルト・ディズニー・ジャパンやソニーなどが参入している。9月には携帯電話版も開始する予定。 ビルコムとカヤックは「SNSアプリPR」の名称でmixiアプリの開発・PR代行サービスを手がける。両社が共同でアプリの企画を立案し、すでにアプリの開発実績があるカヤックが開発を担当する。ビルコムはPRメッセージの企画やニュースリリースの作成、配信、メディアプロモート活動を行う。またメディアへの露出件数を収集し、効果測定も実施する。 ■関連情報 ・ビル
twitterが再び旬になっている。テクノロジー系の人の中には「なんで今また?」と不思議に思っている人が多いようだが、まあキャズムを超えたということなんだと思う。 twitterのfollowerが多い人のトップ10リストをみても、以前はスコーブル氏とか、USのテック系の人たちで占められていたけど、最近はハリウッドスターの名前が入ってきているし。明らかにマスのメディアになったということなんでしょう。 USのマスメディアもtwitterのことを取り上げることが増えているようだし、キャズムを超えたことで正のスパイラルに入ったんだと思う。 さてキャズムを超え、マスのメディアになればどうなるか。 マーケティング施策がいろいろ打たれるようになるんだろう。例えば「ちょっと風邪気味みたい」とつぶやけば、「お大事に。風邪薬の20%オフのクーポンを次のURLからダウンロードできますよ」というレスが薬品メーカ
カカクコムは4月1日より、運営しているグルメ口コミサイト「食べログ」において、飲食店向けサービスを本格的に開始する。 食べログは2005年3月に開始した、レストランのレビューサービス。月間利用者数は約731万人という。2008年4月より、飲食店向けに店舗情報の掲載や編集、アクセス解析などのサービスを無料で提供してきたが、2009年2月末時点でサービスの申し込み店舗数が1万店を超えたことから、有料サービスを新たに提供することにした。 有料サービスは、特集ページやエリアトップページへの掲載、検索結果の上位表示となる。特集ページへの掲載は3月16日より開始する。有料サービスを利用するには、店舗会員登録のほか、店舗PR会員への申し込みが必要となる。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
当サイトについて当サイトはギャンブル業界に長年携わっている専門家が運営しており、皆さんが知っておくと役立つ情報をご紹介しています。もしご質問などあれば、お問い合わせページよりご連絡ください。 インテリアデザイナーが、新しいカジノの室内装飾、あるいは古いカジノの改装を手がける際に設計の段階で熟慮するいくつかの事実があります。 日本でオンラインカジノをプレイするなら、国内人気ナンバーワン「ベラジョンオンラインカジノ」がオススメです。 お客様を理解する カジノに関しては、カジノを訪れるお客様の情報は極めて重要です。デザイナーは、お客様を温かく迎え入れ、心地よく感じさせるような設計をすることが必要とされるからです。例えば、お客様の大半が女性であれば、女性を引き付けるように、装飾は暖かく優雅で明るくあるべきです。これは、色、備品、鏡、その他の小物などに反映されます。カジノをもっと女性らしい雰囲気にす
6年目となる「カイタッチ・プロジェクト!」につきまして 2013年6月末より貝印公式Facebookページに拠点を移すことになりました。 これまでの、お客様のブログを訪問するスタイルから 社員がさまざまなヒト・モノ・コトへFacebook上でカイタッチし みなさまへ発信する活動へと変わります。 ブログへの訪問は終了となりますが、お客さまの元へお邪魔しタッチすることで たくさんの感動や学びを得ることができました。 貝印社員一同、心より御礼申し上げます。 これからもお客さまの声に触れる姿勢は変わることなく、 カタチにこだわらずに努めてまいります。 誠にありがとうございました。 ▼貝印 公式Facebookページはこちら▼ https://www.facebook.com/kai.corporation また、全国のパティシエを目指す高校生たちが、 世界にひとつしかないオリジナルスイーツで競う「
人気の記事 1「Files by Google」、文書を簡単にスキャンできる新機能を追加 2024年03月08日 2「シャニマス」6thライブツアー大阪公演で見た“音楽を楽しみ笑顔を咲かせるステージ” 2024年03月10日 3AIスマホのデモで実感した「スマホアプリが消える」未来 2024年03月09日 4「Nothing Phone (2a)」--スタイルよりスペック重視の新型スマホを写真で確認 2024年03月08日 5「Nothing Phone (2a)」正式発表--ライトを減らし安価に 2024年03月06日 6注目を集めるスマートリング--新たな定番フィットネストラッカーとなるか 2024年03月08日 7三重交通キャラ炎上に学ぶ、「萌え絵」の扱いの難しさ--批判だけでなく擁護の声も 2024年03月09日 8アップル、スマートリングを開発か 2024年02月26日 9「Pi
自分で選んだ好きな下着を何人かいるモデルに着せてみて、どのようになるのかを試すことができる下着購入サイト、それが「KnickerPicker」。月間100万ユニークユーザーという利用者数を誇っており、扱っているのは女性用の下着や水着やパジャマのみですが、男性が彼女に下着を選んでプレゼントする、というようなシチュエーションを想定して利用するようにできています。 実際にどうやって使うのかという詳細は以下より。KnickerPicker 公式ページの方法ではモデルが出てこない場合があるので、必ず表示できる方法を記載します。 まずはカテゴリーを選択。 次に、着せるものを選ぶ。 次にモデルを選ぶ。 「Turn Around」をクリックするとモデルが回転します。 「Come Closer」をクリックするとモデルがカメラに近づきます。 気に入れば「Buy Here」をクリックするとメーカーのページに行き
サイトでの収入に貢献するかもしれないオンライン広告マーケットプレイスサービスまとめ。 サイトの空きスペースを収益に変えたい、けど課金や広告配信の仕組みがない、そんな場合に使えるオンライン広告マーケットプレイスサービスをまとめてみました。 スペースハンター - ドリコム運営の広告マーケットプレイス。 gigazineさんでも導入されてます。 Pitta - 有名ブログも多数登録。人気ブログのPVなんかが見れたりします。 AD-Butterfly(アドバタフライ) 海外では以下のようなサービスがあります。 AdECN Right Media AdBrite 「米MS、広告マーケットプレイスの米AdECN買収 」なんてニュースもあり、今後も盛り上がっていきそうな分野ですね。
Yahoo! JAPAN IDでログインして、お気に入りの地域を登録していただくと、 その地域のチラシを簡単に表示できるようになります。 ユニクロ、イトーヨーカドー、ジャスコ をはじめとした、折り込みチラシを毎日更新して掲載中です!
ユニリーバ・ジャパンの男性用化粧品ブランド「AXE」のサイトで展開しているモーニングコールサービス「AXE WAKE-UP SERVICE」(AWS」が人気だ。開始から2週間でサービス利用件数が2万件を、ウェブサイトへのアクセス数が100万PVを突破した。同サイトで過去最高を記録しているという。 このモーニングコールサービスは、ウェブサイトにアクセスして申込むことで、指定した時間に女性スタッフが電話で起こしてくれるというもの。女性スタッフは総勢12人おり、誰が電話をかけてくれるかは申込み時のお楽しみとなっている。 2月5日のサービス開始以来、ウェブを中心にメディアやブログ、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)などで紹介されて話題を集め、日々サービス利用件数・アクセス数が増加しているという。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く