前の記事 アカデミー賞を勝手に選定:SFの復権を! 「デジタル広告費がプリント広告費を上回る」:米調査 次の記事 韓国のソーセージ・スタイラス、米国サイトが販売開始 2010年3月10日 カルチャー コメント: トラックバック (0) フィードカルチャー Charlie Sorrel 先日、韓国では手袋を着用したiPhoneユーザーたちが、ソーセージをスタイラスとして使っているということをお伝えした(日本語版記事)が、とうとう、この革新的な技が米国でも使えるようになった。各種アクセサリのオンライン・ストアであるCase Crownが、『iPhoneソーセージ・スクリーン・スタイラス』の販売を始めたのだ。 この黄金色のパッケージのウインナ・ソーセージは、販売ページでは「食用ではありません」と書かれている。たぶんこれは法的な問題を避けるためにすぎないと思われる。あるいは、Case Crownの