head内のmetaに記述するTwitterカードやFacebookのOGPのコード、Googleなどの検索エンジン用のコードを確認・生成できるオンラインサービスを紹介します。
![TwitterカードやOGPなど、head内のmetaに記述するコードを簡単に生成できるオンラインサービス -Hey Meta](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/43df22c0b032742e8040cceb0bb3585be720ab52/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcoliss.com%2Fwp-content%2Fuploads-201801%2F2018011705.png)
株式会社 エヌ・ティ・ティ・アド(NTTアド)は、生活者のテレビとソーシャルメディアの併用実態を調査し、観ているテレビ番組をネタにリアルタイムでソーシャルメディアに書込みをしている人が全体のうち4割いたことを発表した。 また、そうした視聴スタイルは20代では6割を越え、最も多いことが判明。テレビ番組のジャンルでは「ニュース、報道番組」「スポーツ」をネタにリアルタイムな書込みをするユーザーが多く見受けられ、テレビとソーシャルメディアの親和性の高さがうかがえる結果となった。 テレビ番組で観た内容や自分の意見/感想をソーシャルメディアを通じて、不特定多数のユーザーとリアルタイムにコミュニケーションしながら楽しむといったスタイルは、若者世代を中心に増加していくとの見方を示した。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く