Facebookページを開設し、プロモーションに活用する企業が増えています。 しかし、世の中で紹介される事例のほとんどはコカ・コーラや無印良品などのBtoC企業や海外の事例が中心で、国内のBtoB企業が参考にしやすいものではありませんでした。 そこで今回は、「うちはBtoBだから…」「BtoB企業で活用するイメージが湧かない…」と いった方向けにBtoB企業がFacebookを活用していくための20個のコンテンツを事例と共にご紹介します。 ■目次・はじめに ・最新情報を届ける4つのコンテンツ ・理解を深める4つのコンテンツ ・信頼感を持ってもらう8つのコンテンツ ・親近感を持ってもらう4つのコンテンツ ・最後に ■はじめに商談期間が長くなるBtoB商材は、お客様と継続的にコミュニケーションを取り続け、いざという時に自社のことを思い出してもらう必要があります。 一度、いいね!をしてもらうこと
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