【10/30リモート】 クラスメソッドのフリーランスエンジニア会社説明会〜データ分析/Webアプリ/AWSインフラ案件特集~を開催します
2日目はウルグアイのコロニアデルサクラメントに行きました。 昨日アルゼンチンに入国してすぐ出国するという・・・ 7:15までにチェックインだったので、朝はホテルで頼んだタクシーで行きました。100ペソ。 Colonia Expressの船着き場に7時過ぎに着くともう列ができていました。 飛行機のようにチェックインカウンターがあります。 チェックインを済ますと、荷物検査、出入国管理と続きます。 アルゼンチンの人のとなりにウルグアイの人が並んで談笑しながらスタンプを押していました。 ここで一気にウルグアイに入国したことになりましたが、まだアルゼンチン。 きれいな待合所で船の搭乗を待ちます。 船は真ん中が酔いにくいと聞いたことがあるので、搭乗が始まると早めに列に並び、いい席を確保。 席はこんな感じ。わりとふかふかのシートでよさげです。 出発は8:30頃で定刻通りでいた。 ラプラタ川を越えるわけで
ブログをやっている人ならば、「どうせやるなら多くの人に見てもらいたい」と思っているはず。 あなたはいかがですか? 昨年の12月にオープンした当ブログ。 有難いことに、先月の一ヶ月間で16万ページビューを達成する事ができました。 無論、世の中PVが全てではありませんし、 「だから何」 とか言われちゃうとワタクシ棒立ちのまま泣き崩れちゃうんですけど、開設から1年間で10万PVを目指してみよう!との目標をかかげておったもんで、5ヶ月でその数字をクリアーできた事はそりゃー嬉しかったわけです。 何が嬉しいって、たくさんの方に見ていいただけた事が嬉しいんです。そうなんです。 そんな訳で今回は当座の目標を一つ達成したという事で、「5ヶ月で16万PVを達成するために私がやった事」と題してその方法を僭越ながら公開させていただきます。 まぁあくまで私の体験談ですので参考になるかどうかはわかりませんが、少しでも
Advertising (1830) Album Art (3527) Art/Illustration (462) Booklets/Pamphlets (2026) Books (5572) Branding/Identity (6907) Ephemera (1062) Exhibition/Installation (935) Film/Video (887) Infographics/Maps (487) Magazines/Periodicals (1641) Mobile/Tablet (766) Newspapers (255) Object/Product (958) Packaging (2043) Posters/Flyers (4846) Signs (1851) Software/Apps (285) Web (4689) Acumin (54) Adobe Ca
10/9(Fri) BRDG #6 @ shibuya WWWに出演します。 今回はevala君にお声がけ頂き Jemapur と3人で EVJMSK としては初の即興セッションライブをします。 先日、機材及び回線チェックの為のリハーサルをしたのですが かなり良い具合にWWWを揺らす事が出来そう。 しかもVJはHEXPIXELS ( 比嘉了 / Kezzardrix / ひつじ ) と一緒なので 今からとても楽しみです! 是非、お越しください。 以下、詳細 ++++++++++++++++++ 10/9(Fri) 独自の切り口で電子音楽×映像表現の異種交配実験を続けてきたBRDG 約3年ぶりのオーディオ・ビジュアル・ショーケースBRDG#6 Crazy Horseを渋谷WWWで開催。 [Live] EVJMSK ( evala / Jemapur / Setsuya Kurotaki )
gallery commune presents Kiyoaki Sasahara & Ichiko Uemoto photo exhibition " Hello Goodbye " 笹原清明 × 植本一子 写真展 《 ハロー グッバイ 》 2015年5月8日(金) - 5月13日(水) ー 過去 過去 過去 だから今。ー 現在進行形。今を生きる二人がさらに歩みを進むために奏でるインタールード。 それぞれに自分で決めた被写体を過去と現在に渡って撮ることで見えてくるのは 過去への執着か、決別か、未来への賛歌か、それとも…。 第一線で活躍する写真家 笹原清明と植本一子が生み出す一大叙事詩がここに誕生。 : Talk Show ::: 5/9 sat 19:00 - 20:30 [entrance:\1500/1dk込] 【予約メール受付】→ liveatcommune@gmail.com
フォントブログ閉鎖と一部記事の移管について 平素はフォントブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 数年前よりブログの更新を中止したまま、諸般の事情で過去の記事は公開をしていましたが、 時代に合わない内容や、すでに古い情報をこのまま残しておくのは良くないと考え、 フォントブログを閉鎖することにいたしました。 これまでお世話になった方々、私に様々な機会を与えてくださった方々、 そして約25年間に当ブログをご覧いただいた方々に心より感謝いたします。 私自身2014年に関東から地元へUターンをし、 書体デザイナーやフォントメーカーの方、文字関係者の方と直接お会いする機会が減ってしまったこと、 また私自身の環境の変化により、以前のように情報収集をする時間の確保が難しくなってしまいました。 フォント好きとして初心に帰り、過去の一部の記事は順次個人サイト (PETITBOYS) のブログのほうへ
早速だけど、人気NO.1脱毛器といえば、この↓どれかじゃない?? ヤーマン 脱毛ラボホームエディション パナソニックの光エステ たしかに、この3つの脱毛器ももちろん良い脱毛器! だから、今回、改めて18種類の家庭用脱毛器を徹底的に調査してみた。 でも、きっと、皆、「オーパスビューティーなんて聞いたことない!」「脱毛器っていえば、脱毛ラボとかじゃないの!?」って思ってるよね? だから、最新の家庭用脱毛器の調査結果をきちんと報告していくね。 さらに、失敗しない家庭用脱毛器の選び方も伝授するから、ぜひ、参考にしてね。 最新★家庭用脱毛器ベスト15ランキングはコレ! 早速だけど、最新の家庭用脱毛器ベスト15ランキングはコチラ。 15位(同率2点) ・シーズラボ ・2PS 13位 ・トリア 11位(同率2点) ・LAVIE ・ミュゼプラチナム 4位(同率7点) ・ベルソラーレ ・フィリップス ・スム
Architecture Aretz Dürr Architektur creates "extremely simple" timber warehouse in Germany Oversized timber beams support cantilevering canopies on either side of Halle S 46, a warehouse in Germany by Cologne studio Aretz Dürr Architektur. More A barrel-vaulted home in Kerala and the renovation of a redwood-clad house in California are two of the most popular houses featured on Dezeen this month.
Regenerative Design Regenerative Design グリーンズが考える「リジェネラティブデザイン」とは『自然環境の再生と同時に、社会と私たち自身もすこやかさを取り戻す仕組みをつくること』です。 記事の一覧を見る WORK for GOOD WORK for GOOD WORK for GOODは「働く」で社会を変える求人サイト。自分のスキルをいかして、社会をポジティブに変える。そんな「やりがいのある仕事」を世の中に広めていきます。社会課題に取り組む会社と求人を掲載中。企業からのスカウトを受けることもできます。無料登録はこちらから!https://www.workforgood.jp/ 記事の一覧を見る ふくしま12 ローカル起業物語 ふくしま12 ローカル起業物語 東日本大震災と原発事故により、大きな被害を受けた福島12市町村。事故から10年以上の時を経て、避難
フジテレビ / めざましテレビ 2013-2015 Logo Type, Corner Logo & Telop Design SUZUKI / Tokyo Motor Show 2011 Monitor Motion Graphics Design Cybozu / kintone 2012 Logo, Web Application UI Design 株式会社三階ラボ 3flab inc. 沿革 2008/4 株式会社スリーフローを設立 2012/4 株式会社三階ラボに社名変更 資本金 3,000,000円(2014/8現在) 取引銀行 東京三菱UFJ銀行 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-2-3 エヴァーグリーン笹塚503 Evergreen Sasazuka #503, 2-2-3 Sasazuka, Shibuya-ku, Tokyo 151-0073, Japan
96 :見ろ!名無しがゴミのようだ! :2010/08/25(水) 14:52:46 ID:ru/YFmbr http://konstone.s-kon.net/ 2010年8月25日(水曜日) さようなら 忘れもしない今年の5月18日。 武蔵野赤十字病院、循環器科の医師から次のような宣告を受けた。 「膵臓ガン末期、骨の随所に転移あり。余命長くて半年」 妻と二人で聞いた。二人の腕だけでは受け止められないほど、唐突で理不尽な運命だった。 普段から心底思ってはいた。 「いつ死んでも仕方ない」 とはいえあまりに突然だった。 確かに兆候はあったと言えるかもしれない。その2~3ヶ月前から背中の各所、脚の付け根などに強い痛みを感じ、右脚には力が入らなくなり、歩行にも大きく困難を生じ、鍼灸師やカイロプラクティックなどに通っていたのだが、 改善されることはなく、MRIやPET-CTなどの精密機器で検査した
本日も本年度のカンヌを受賞したCMで「表現面」で 個人的に気になった事例を取り上げさせて頂きます。 まずは「フィルム部門」でシルバーを受賞した マクドナルドの「Everybody」という事例。 今年のカンヌ受賞作の中で個人的には一番音楽がイイと思いました。 演出もかなり好きな感じです。 次に「フィルム部門」でゴールドを受賞した PUMAの「HARDCHORUS」。制作エージェンシーは「DROGA5」。 イギリスとイタリアのフーリガンたちが 真剣にチームソングを歌うという内容。 シンプルかつ野太いインサイトに立脚している感じがしました。 一歩間違うとあやうい気がするCMですが絶妙なさじ加減で 成立している気がしました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く