![モバイルファーストの世界で勝つために必要な3つのポイント――Facebookの考える勝利のサイクル | Web担当者Forum](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2f3d1b6dc5342030a31a86523219708005640eb1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2016%2Ffacebook1611%2Ffacebook1611_ogp.jpg%3Fitok%3DhBym56im)
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
名古屋・岐阜県の中小企業を中心に、twitter、Facebookなどのソーシャル・メディアのビジネス活用を支援する、株式会社はちえん。の代表、ソーシャル・マジシャン坂田誠がノウハウを語るブログ 2011年に入った途端に、急激に盛り上がっているFacebook。 まだまだ、中小企業ではFacebookの有効活用は、これからだと思われていますが、既に名古屋圏で成功事例が多数出ているのは、以前に書いた記事「話題沸騰のFacebook。既に国内で中小零細の成功事例がたくさん!」の通りです。 その中でも強烈なのが、メールをするが精一杯!IT否定派のアナログ営業マンが、Facebookを初めて9月からの4ヶ月で、1365万円の売上を作った、リバイバルビジョン名古屋の穂苅万博氏の成功事例です。 なぜ、そこまで成功したのかを、USTREAMでインタビューをしています。 是非、ご視聴下さい。 [視聴 11
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く