私、餡子のためなら逆立ちだってしますよ。 こじらせている。 食べたいと思ったら食べたいのである。 ここが北カリフォルニアの片田舎であろうと、私があんみつが食べたいと思えば、あんみつは今すぐ作って食べなくてはいけないものになる。食いしん坊の思考は凄まじい。 子供が観ていたアニメで、赤ちゃんが空の…
昨日の記事:そろそろニコニ広告について触れておこうか - TsSoftLab? 指定した動画IDが今宣伝されているかどうか判定できて、宣伝レベルも合計出資され金額もわかって、宣伝レベルも取得でき、宣伝コメントまで得られるうえ、複数の動画IDを指定して一度に結果を得られるAPIがあるじゃあないか。これなら如何様に使い倒しても*1問題が起こらなさそうだぜ!昨日は気づかなかったぜ!*2 そんな夢のよう、と書いたらいいすぎだけど自分の目的に合致しすぎなAPIの仕様はこんな感じ。ついでだからニコニ広告APIの表現を思いつく限りで一般化してみよう。 概要 http://uad-api.nicovideo.jp/sub/(バージョン)/(利用サービスカテゴリ)/(メソッド名)?(引数) バージョンは現状1.0固定(多分) サービスカテゴリはUadVideoServiceとUadKeywordServic
【ストレートP】 00:07秒 公式曲の挿入 TVでの千早の「蒼い鳥」の話題から入り、実際にBGMとして流す 本当に上手いので後の春香さんの「千早ちゃんには敵わないなあ」という部分に説得力が出る。ような気が アイマス動画自体初見の人とかにも優しい配慮、かもしれない(自信を持って言え) 単純に公式曲が流れると「ああ、アイマス動画を見てるんだなあ」という感慨が強く沸く部分もあって嬉しい 00:27秒 表情に気を配った立ち絵の使い方、BGMの切り替え まさに「ほえー」という表情 ストレートPは場面場面にあわせた表情のチョイスがとても巧み そこをめんどくさがらずにぱっぱぱっぱと変えていく で、こっからPと春香さんののほほんトークが始まるので、BGMものほほんBGMに切り替え BGMの雰囲気力はノベマスの重要要素である 00:37秒 ゲーム設定準拠な世界観の提示 「プロデュース期間は一年」というゲー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く