大麻関連企業がインフルエンサーを利用してビジネスを成長させ、プラットフォームによる広告禁止措置を回避しようとしている。だが、アメリカの各州で大麻の合法化が広まり、社会に受け入れられつつあるとはいえ、インフルエンサーはマリファナとのタイアップには及び腰だ。 大麻関連企業がインフルエンサーを利用してビジネスを成長させ、プラットフォームによる広告禁止措置を回避しようとしている。たとえばメドメン(MedMen)は、販売店がハイエンドのショッピング地区にあることを示すため、ロサンゼルスを中心とする400万ドル(約4億4000万円)規模のキャンペーンを行っており、そこでインフルエンサーを起用している。 だが、アメリカの各州で大麻の合法化が広まり、社会に受け入れられつつあるとはいえ、インフルエンサーはマリファナとのタイアップには及び腰だ。 プラットフォームの禁止措置 インフルエンサーエージェンシーのハー
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