そうでちゅ どうせボクは 自分自身の弱い心 そのものでちゅよ 誰にも知られずに ひっそりと暮らしたかったんでちゅ 人前になんか出てくるつもりもなかったのに みんなが面白半分に答えたアンケートのせいで こんなカオスな感じになっちゃって もうほんとに知らないでちゅよ そもそも論でちゅけど あんまりネガティブな内容に片寄ってくると 企業の広告コンテンツとしてゎ ふさわしくないんじゃないのぉ もっと普通にTVCMのメイキングとか 商品を開発するにあたって苦労したこととか とりあえず流行に乗って作ってみたアプリとか そういうあたりさわりのない内容で ダラダラ更新したら 営利目的なキャンペーン色を やわらげられていいんじゃないのぉ ボクにはオトナの事情は よくわかんないでちゅけどね まあいいでちゅ せっかく出てきたついでに みんなにいいことを教えてあげるでちゅよ ブログを更新し続けるの辛くなってきたな
![【簡単すぎてヤバい】たった3秒で弱い心を克服する★スーパーテクニック - フルタ製菓株式会社 ボツ案](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/04625ba1569f8a556b1728d89f5265839aaa9b7c/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Ff%2Ffurutaseika%2F20121113%2F20121113201744.jpg)