なぜか女性は嫌がるが、たいていの男性はメガネっ娘(めがねっこ)が大好きである。とりわけ派手な顔立ちでなくとも、メガネをかけることにより美しさは100倍。強烈な美人がメガネをかけると、これまた美しさは100倍で、どちらにしても100倍なのだ。 同じく、たいていの男性は大きな胸、すなわち巨乳が好きである。「小さくても良い」という男性も数多いが、「大きくても良い」のである。そんな巨乳っ娘がメガネっ娘であったら……!! ということで今回は、海外画像サイトに掲載された巨乳メガネっ娘の写真を13枚ほどご紹介したい。 画像をご覧になればお分かりだと思うが、とんでもなくヤバイことになっている。チャームポイントとチャームポイントの大融合。宇宙にたとえるならば、太陽と太陽のぶつかり合い。あまりにもビッグバンすぎて、あまりにもまぶし過ぎて……今が夜であることを忘れそうだ。 ちなみに日本がほこる巨乳メガネっ娘とい
リスティング広告の規模が大きくなるにつれ、抱える案件が多くなるにつれ、リスティング広告の自動入札ツールによる運用の自動化に興味を持つのは必然なのかもしれません。 自動入札ツールにはポートフォリオ型とルールベース型の2種類が存在しています。どちらがどうと言いたいのがこの記事の趣旨ではないので省きますが、自動入札ツール導入の最大のメリットは、これまでリスティング広告にあてがっていた”一部のリソースを確保できる”ことではないでしょうか? 1日は24時間であり、仕事に使える時間は皆有限です。その為、どれだけ効率化をした後でも多くのアカウントや作業を抱える担当者のできることは限られてくるのです。 ただし、皆が思うほど自動入札ツールは”万能”ではありません。それさえ利用していれば事足りるということにもならないのです。 結局は”人”なんですよね。 どんな箇所にどんなツールをあてがうのか、どの部分をどうい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く