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ANAに関するeight-roleのブックマーク (3)

  • Web、メール、SNS――ANAのネット戦略に学ぶ

    1日の訪問者数40万人、販売額4300億円……大手ポータルでもEC専門サイトでもないのに大規模なWebサイトを運営しているANA。Web、メール、SNSとさまざまなツールを使いこなして顧客満足度を上げる、ANAのネット戦略とは? 1日の訪問者数40万人、年間販売額4300億円……大手ポータルでもEC専門サイトでもないのに、これだけの集客力・販売力を誇るWebサイトを運営しているのが全日空輸(ANA)だ。 1990年代後半、iモードのスタートとともに始まったANAのチケットネット販売。現在では自社サイトで取り扱いチケットの7割を販売するようになった。Webサイトを運営するだけでなく、より効果的なメールの配信、データ分析TwitterやFacebookといったSNSの活用……と、同社のネット戦略は時代とともに変化している。 ANAのネット戦略のポイントとは? 全日空輸 プロモーション室

    Web、メール、SNS――ANAのネット戦略に学ぶ
  • ANA国際線機内で、Wi-Fiサービスがご利用できるようになります|プレスリリース|企業情報|ANA

    ANAは、オンエア社との提携により、2013年夏より、機内におけるインターネットのご利用サービス(有料)を開始いたします。オンエア社のWi-Fiサービス「インターネットオンエア」を利用し、ボーイング777-300ERならびに767-300ERで運航するANA国際線機内においてインターネットがご利用いただけるようになり、お客様ご自身の端末からeメールの利用やインターネット閲覧、フェイスブックやツイッターなどソーシャル・メディアのアップデートなどができるようになります。ANAでは、機内でインターネットを使用したいというお客様の声や、スマートフォンでWi-Fiを利用する世の中のトレンドを受け、これまで機内のインターネット環境について検討を進めてまいりました。その結果、複数の航空機機種に対応しており、ANAの国際線路線の地域全体をカバーし地上と変わらぬ品質を提供できるオンエア社と提携することを、今

  • ANA|航空券 予約・空席照会・運賃案内・国内線

    行き 帰り帰りの日付選択後に行きの日付をご変更されますと帰りの日付がリセットされてしまうので改めて帰りの日付をご選択いただく必要があります。 搭乗人数 大人 — +

    ANA|航空券 予約・空席照会・運賃案内・国内線
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