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この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日本国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン
TOP AdWords Googleインスタント検索が導入されGoogle AdWordsにも影響があるけど、意外とみんな気づかないから大丈夫じゃないかという話 Googleインスタント検索が導入されGoogle AdWordsにも影響があるけど、意外とみんな気づかないから大丈夫じゃないかという話 2011年04月28日AdWords、Googleインスタント検索 先日紹介したGoogle AdWordsに搭載されたインスタントプレビューでしたが、同日にGoogleインスタント検索も導入されました。 Googleインスタント検索が日本でもスタートした by techcrunch Googleインスタント検索はオーガニック検索だけではなく、Google AdWordsにも影響する為、最低限どのような仕組みなのかを知っておく必要があります。 Google AdWordsでGoogleインスタン
Googleがコンテンツネットワークをディスプレイネットワークに変えた理由 2010年10月28日AdWords、Google、コンテンツターゲット 2010年5月ころに何の前触れも無く、AdWordsの管理画面上でコンテンツネットワークがディスプレイネットワークと置き換わりました。数年間使い古したコンテンツネットワークという名称をいきなり捨てたのには理由があるはずです。なんでかな、なんで名前変えたのかな?さて、考えましょう。 Googleが”売りたい”のは検索ではなく、ディスプレイ広告 どうしてもディスプレイネットワークという名称、つまりディスプレイ広告を広めたい理由があるのではないか?と考えるのが一番スムーズではないでしょうか。 ではどういう理由があるのでしょうか?というのもGoogleは収益を上げ続ける企業である以上、簡単に結論を導きだせます。Googleの社員の給料のほとんどはAd
Googleの7~9月期の決算は売上高が23%増、純利益が32%増で過去最高を記録した。主力の検索広告に加え、ディスプレイ広告、モバイル広告が伸びた。 米Googleが10月15日(現地時間)に発表した第3四半期(7~9月期)決算は、売上高、純利益ともに予想を大きく上回り、過去最高となった。売上高は前年同期より23%増えて72億9000万ドル、純利益は32%増の21億7000万ドル(1株当たり6ドル72セント)となった。特殊要因を除いた非GAAPベースの1株利益(7ドル64セント)はThomson Reutersがまとめたアナリスト予測(6ドル69セント)を大きく上回った。これを受け、同社の株価は時間外取引で一時9%上昇した。 Google直営サイトを通じた収入は前年同期比22%増の48億3000万ドルで売上高の67%を占め、AdSenseプログラムを通じたパートナー経由の収入は22%増の
幅広い検索オプション キーワード、ウェブサイト/URL、カテゴリ(利用可能な場合)の条件を自由に組み合わせて一度に検索できます。キーワードの簡単な絞り込み 語句やマッチ タイプで結果をフィルタできます。除外キーワード キーワード候補のリストからそのまま除外キーワードを追加できるようになりました。キーワードをクリック、プルダウン メニューを選択するだけで簡単に保存できます。詳細オプション モバイル検索に関する統計情報を表示できます。また、検索シェア、広告シェア、地域ごとの検索ボリュームなどに基づいてデータをフィルタできます。
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Google では、2009 年 3 月に Google ディスプレイ ネットワークで広告主様の提供する商品やサービスに関心を持つ可能性の高いユーザーに効果的にアプローチしていただけるように、まずは米国においてインタレスト ベース広告のベータ版をリリースし、リマーケティングとインタレスト カテゴリ マーケティングなどの機能の提供を開始しました。 さまざまな調査の結果、インタレスト ベース広告は、ユーザーには関連性の高い広告と商品、広告主様には実効的なキャンペーン、サイト運営者様には高い収益、というように優れた効果をもたらすことがわかっています。リマーケティングは、今年度すべてのお客様でご利用可能となり、インタレスト カテゴリ マーケティングをご利用になる広告主様の数も増え続けています。
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