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googleとツールに関するeight-roleのブックマーク (4)

  • 新しいキーワード ツール(正式版)のご案内

    幅広い検索オプション キーワード、ウェブサイト/URL、カテゴリ(利用可能な場合)の条件を自由に組み合わせて一度に検索できます。キーワードの簡単な絞り込み 語句やマッチ タイプで結果をフィルタできます。除外キーワード キーワード候補のリストからそのまま除外キーワードを追加できるようになりました。キーワードをクリック、プルダウン メニューを選択するだけで簡単に保存できます。詳細オプション モバイル検索に関する統計情報を表示できます。また、検索シェア、広告シェア、地域ごとの検索ボリュームなどに基づいてデータをフィルタできます。

  • 適切なクリック単価・予算を決める最善策は? Google AdWords御見積計算ツールの使い方

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    適切なクリック単価・予算を決める最善策は? Google AdWords御見積計算ツールの使い方
  • Google AdWordsキーワードツールの数値が前より正確になった

    昨日紹介したGoogleオートコンプリート(サジェスト)機能を利用したキーワードリサーチツールは、たくさんの人に気に入ってもらえたようです。 ツイートしてくれたみなさん、ありがとうございます。 キーワードを調べていて良さ気なキーワードが見つかったときに気になるのが「検索数」です。 昨日のÜbersuggestは、データ抽出元のオートコンプリート機能の特徴から検索数まで調べることはできません。 検索数を知りたければ別のツールを利用する必要があります。 検索数を調べるツールで真っ先に思い浮かぶのが、Google AdWordsが提供しているキーワードツールでしょう。 ただAdWordsキーワードツールは事実とはかけ離れた数値を返すことがあることでも有名です。 BIGLOBEなど提携している検索ネットワークの検索が含まれているとは言え納得いかないときも多いようです。 しかしここにきてAdWord

    Google AdWordsキーワードツールの数値が前より正確になった
  • 絶対に使いたい「イタリア製特注キーワードツール(日本語対応)」

    GoogleYahoo!、Bingのどの検索エンジンも検索するときにキーワードの入力補助機能を備えています。 Googleの場合、以前はGoogleサジェストと呼んでいたのですが今は「オートコンプリート」に変わっているようですね。 オートコンプリート機能をキーワードリサーチに使っているサイト管理者もいるはずです。 応用技があって、“核”となるキーワードの後に「あ~わ」の五十音や「a~z」のアルファベットを1文字付け足すと、その文字から始まる複合キーワードを調べることができます(以前にWeb担の連載コーナーでピックアップしました)。 ただ、五十音やアルファベットを1つ1つ試していくのは手間がかかります。 しかもオートコンプリートで出てきたキーワードはコピーすることができません。 画面を切り替えると消えてしまうので、スクリーンショットを撮るなりしていったん保存し書き取らなければなりません。

    絶対に使いたい「イタリア製特注キーワードツール(日本語対応)」
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