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ブックマーク / slack.com (9)

  • 次世代の機能でカスタム Slack アプリの構築、管理、デプロイがさらに簡単に

    Slack アプリの構築をより素早くシンプルにする次世代の機能新機能でカスタム Slack アプリの構築、管理、デプロイがさらに簡単に 執筆者 : Jim Ray2021年11月16日イラスト: Giacomo Bagnara 自社が最高の成果を出せるよう Slack でカスタムアプリを構築している開発者は今や毎週 100 万人を超えています。そうしたアプリは、構築する組織と同じくらいユニークです。これまで私たちは、デジタルツールを Slack にまとめてビジネスを加速させる企業を数多く見てきました。Target、Starling Bank、Loblaw Digital など、さまざまなニーズも運営方式も異なるユーザー企業の皆さまが、社内のシステムをまたいでイベントを組み合わせ、リアルタイムでコラボレーションしています。 それらのツールによって社内での Slack の価値は増幅し、結果とし

    次世代の機能でカスタム Slack アプリの構築、管理、デプロイがさらに簡単に
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    eigo_s 2021/11/19
  • Digital HQ をレベルアップする新たな Slack プラットフォームを発表

    Digital HQ をレベルアップする新たな Slack プラットフォームが登場誰でも Slack 上でチーム・パートナー・顧客・ツール間の連携をカスタマイズできる新機能 Slack チーム一同作成2021年11月16日イラスト: Giacomo Bagnara 氏 企業、組織、個人の働き方は、この 20 か月で過去に例を見ないほど変わりました。組織のオフィス再開戦略が対面式であっても、完全リモート体制であっても、あるいはハイブリッドであっても、働き方の基盤は物理的な職場からデジタルに変わりつつあります。 SlackSalesforce と連携して力を入れているのは、そうした Digital HQ(会社を動かすデジタル中枢)を構築できる製品の開発です。それにより、企業の皆さまがこの新たなデジタルファーストな働き方の時代で成功できるようサポートします。それは従来の仕事の進め方をそのま

    Digital HQ をレベルアップする新たな Slack プラットフォームを発表
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    eigo_s 2021/11/17
  • Datadog

    For Service users, we will retain PII for as long as your account is active or as needed to provide you access and use rights with respect to the Service (which may include a limited 90-day tail period to, for example, allow for an orderly wind-down). Generally speaking, “full resolution” electronic information transmitted or received by you in relation to your use of the Service (which may includ

    Datadog
  • 組織を変革し、チームがもっと深くつながる Slack の新機能

    組織を変革し、チームがもっと深くつながる Slack の新機能チームやパートナー、システムとさらにつながる新機能で、仕事をもっとスムーズに Slack チーム一同作成2020年10月7日 在宅勤務も 8 か月目に入り、多くの組織が長期的なリモートワーク戦略を重視するようになっています。J.P. モルガンによれば、パンデミックによって自社のデジタル変革を前倒しで進めざるをえなくなったことを認めた CIO は 79% に上りました。 リモート体制でビジネスが進むべき道とは、デジタル技術の力で組織のあらゆる面を見直す全社的なデジタル変革であることが明らかになりつつあるのです。皆さまの企業が組織全体で目指す方向を揃え、ビジネスのデジタル変革を進めていけるよう、Slack は必要な人を必要な時に必要な場所に集め、そこで必要なツールを使えるようにすることでサポートします。 2020 年も Slack

    組織を変革し、チームがもっと深くつながる Slack の新機能
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    eigo_s 2020/10/08
  • リモートワークのための Slack ガイド

    何百万人もの人々が突然リモートワークに切り替えることで、チームが引き続き共通の認識を持ってつながりを感じながら仕事を進められるようにしなければならない、というさらなるプレッシャーがかかります。 Slackリモートワークに対応するために作成されました。Slack はチャンネルベースのメッセージングプラットフォームであるため、あらゆる作業(会話、ファイル、Zoom や Google Drive などのサードパーティ製アプリケーション)は 1 つの場所にまとめられ、どこからでもアクセスできます。これにより、情報へのアクセス、同僚との効果的なコラボレーションが容易になり、最終的に作業時間が短縮されます。 リモートチームが Slack の使用を開始するのに役立つ 3 つの Tip を以下に示します。 1.Slack でチャンネルを使用してデジタルオフィスを作成する Slack では作業をチャンネ

    リモートワークのための Slack ガイド
  • Automate your way to a shorter day

    業務を自動化して時間を節約Slack の新しいノーコードのワークフロービルダーを使うと、日常的に使用するツールを連携させて、繰り返し行うタスクや複雑なプロセスを自動化できます。わずか数回のクリックで、チームは大幅に時間を節約できます。 Jira CloudSlack で直接 Jira Cloud の課題を作成・編集し、チームが集中してプロジェクトをスムーズに進行できるようにします。 Jira Cloud をワークフローに連携させて自動化できること : 課題を作成する既存の課題を編集する

    Automate your way to a shorter day
    eigo_s
    eigo_s 2020/04/01
    ワークフロービルダーのサンプル集
  • UI を大幅にアップデート!もっと使いやすくなった Slack

    UI を大幅にアップデート!もっと使いやすくなった Slack仕事をより整理し、よりシンプルにするアップデートをリリース。 Slack チーム一同作成2020年3月18日 大企業から中小企業まであらゆる企業で働く何百万もの人にとって、Slack は毎日の仕事に欠かせない存在です。 Slack はコミュニケーションの方法を、サイロ化したメールからチャンネルベースのやりとりへと根的にシフトさせました。有料ユーザーは平均で、1 日あたり 9 時間以上 Slack に接続しており、そのうち約 90 分間がアクティブな使用時間です。さらに、カスタマーサポートチケットの解決から最新の販売取引のモニタリングまで、Slack では毎週 50 億以上のアクションが実行されています。 私たちが実現したいのは、あらゆるチームのあらゆるメンバーが、プラットフォームのメリットを活用してコラボレーションできること。

    UI を大幅にアップデート!もっと使いやすくなった Slack
    eigo_s
    eigo_s 2020/03/19
    UI変更告知きた🎉チャンネルをセクションという名前でカテゴリ化できる。これを本当に待ちわびてた。
  • ワークフロービルダーが新登場 : Slack で簡単にタスクを合理化

    ワークフロービルダーが新登場 : Slack で簡単にタスクを合理化フォームやメッセージなどの自動化で面倒な雑務にさよなら Slack チーム一同作成2019年10月15日イラスト: GiacomoBagnara Slack の調べでは、オフィスワーカーの 70% が業務の遂行に他のチームや同僚の助けを必要としていることが分かっています。協力してプロジェクトを進めるには、リアルタイムで適切な担当者に適切な情報を届けることが欠かせません。にもかかわらず、申請を行ったり、進捗状況を尋ねたり、チームメンバーに関連情報を伝えたりといった手続きは手間のかかるものばかり。これがプロセス全体のボトルネックとなることもままあります。 Slack が今日リリースする新しいツール、ワークフロービルダーは、生産性向上の妨げとなるこうした障壁を取り除き、Slack でのプロジェクト進行をさらにスムーズにするソリュ

    ワークフロービルダーが新登場 : Slack で簡単にタスクを合理化
    eigo_s
    eigo_s 2019/10/15
    試さねば
  • 2015 年の Slack セキュリティインシデントにかかる新たな情報のご報告

    2015 年の Slack セキュリティインシデントにかかる新たな情報のご報告 Slack チーム一同作成2019年7月18日 Slack では、2015 年のセキュリティインシデントにかかる新たな情報に基づき、約 1 %の Slack アカウントのパスワードをリセットいたしますことをご報告いたします (当時発表された詳細説明はこちら)。パスワードのリセットの対象となりますのは以下 3 つの条件を同時に満たすアカウントとなります。 2015 年 3 月以前に作成されたアカウント 2015 年 3 月以降一度もパスワードが変更されていないアカウント シングルサインオン(SSO)プロバイダーを利用したログインが必須化されていないアカウント この条件に該当しない残り 99 %の「2015 年 3 月より後に作成された」または「2015 年 3 月以降パスワードを変更している」 Slack アカウ

    2015 年の Slack セキュリティインシデントにかかる新たな情報のご報告
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