ニッセンは通販ですか? 私はしまむらのが大好きです!実際目で見て選べるし、安心価格っていうのが、安心ですよね^^ よく見ると縫製もちゃんとしているのもあるし、中にはすっごく可愛くて高そうに見えるやつもありますよ!! だから私は断然しまむら~です!
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SHIBUYA109(渋谷区道玄坂2、TEL 03-3477-5111)は春のリニューアルで、新規6店舗をオープンする。出店するのは、レディスウエア4店舗とレディスシューズ2店舗。3月上旬から中旬にかけて順次出店を進める。 3階には新規3店舗がオープン。「マウジー」「スライ」などの人気ブランドを抱えるバロックジャパンリミテッド(目黒区)が手がける「Miel Crishunant(ミエル=クリシュナ)」は、遊び好きで流行に敏感なキャラクター「クレア」のクローゼットをイメージした新業態。18歳~23歳をターゲットに、今シーズンは流行の花柄ワンピースやポッププリントのTシャツなどを提案する。 ほかに、人気シューズ「エスペランサ」の神戸レザークロスが手がける2店が新たに登場。「Cizare(シザーレ)」は、「都会に存在する花」をコンセプトに、リッチ感とトレンドを融合させたカジュアルシューズ、バッグ
1足180円。「0が一個足りないんじゃないの?」と誰もが一瞬疑うような超破格値のスニーカーをディスカウント通販のヒラキが売り出したのは、2001年11月のこと。大きな驚きとともに同社の知名度を一気に高めたこの商品は、累計560万足を販売したものの、2007年1月に生産を終了。「材料、経費の値上がりや為替の影響などを吸収して価格を維持するのも限界。このままでは原価割れが避けられないというところまで来て、終了を決断しました」と、同社通信販売事業部長の堀内秀樹氏は話す。 しかし、それからわずか1年ほどしか経っていない今年2月18日、同社はデザインも新たに“新180円スニーカー”を発売。私たちを再び驚かしてくれた。 「『180円スニーカーはないのか?』というお客様の強い要望に復活を決断しました」(堀内氏)。 以前のものがローカットのひも付きタイプだったのに対して、新しい180円スニーカーはひものな
ダークトーンでかためたコーディネート。ブーツはデザイナーズブランドのOEMも手掛けていた注目の国内ブランド「PADRONE(パドローネ)」(クリックで拡大すると、各アイテムのブランドなどのデータが見られます)(画像クリックで拡大) 小物から春っぽさを取り入れたいこの時期、春らしい帽子をかぶった人たちが目に付くようになってきた。なかでも人気が加速しているのが、ベレー帽だ。帽子にしては珍しく顔型もヘアスタイルも選ばず、「トライしやすい」と愛用者が増えている。 ベレー帽と聞くと、画家やボーイスカウトを連想する人も多いだろう。その歴史はかなり古く、古代ローマ・ギリシャ時代にさかのぼる。当時、バスク地方(現:スペイン北部)で広く普及したベレー帽が形を変え、第二次世界大戦前後から軍隊に採用されるようになり一般化されていった。 このように男性的なイメージのあるベレー帽だが、着用層は意外にも20歳前後の女
世界中の有名無名問わずファッションを中心に音楽、映画、写真、アートなどなど気になるものをとにかく紹介。 ミシュランが毎年発表している 「パリのパン屋ベスト10」 2008年度 1. Du Pain et des idées (Christophe Vasseur) : 34, rue Yves Toudic 75010 2. Véronique Mauclerc : 83, rue de Crimée 75019 3. Au Duc de la chapelle (Anis Bouabsa) : 32, rue Tristan Tzara 75018 4. Fabrice Pottier : 231, rue de Vaugirard 75015 5. Morgan Gantier : 2, rue Corot 75016 6. Régis Colin : 53, rue Montmart
journal standard luxe 新宿店」が入店するビルは改築が進み、エレガントな外観が確認できる セレクトショップ大手のベイクルーズ(渋谷区)は3月15日、「journal standard luxe 新宿店」(新宿区新宿3、TEL 03-5367-1040)をオープンする。 出店場所は新宿通りの「紀伊国屋書店」と「伊勢丹」に挟まれた路地の一角にあるビル。1階に「journal standard luxe SHINJUKU」、2階に「ISABEL MARANT」が入る複合ショップで、現在外装を含め大幅な改築工事を行っている。 「journal standard luxe SHINJUKU」は、ブランドコンセプトの「リラックス&コンフォート」を追求した商品構成で、商品そのものを楽しむためのショップとして展開。「ISABEL MARANT」は別注アイテムなども展開していく予定で、日
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