姫系、甘い感じのお洋服が好きなんですが LIZLISAが特に好きで良く買ってます。 LIZLISAと似たような…、 そんな感じの姫、甘い系のブランドって他は何かありますでしょうか? なかなかピンとくるブランドがなくて困ってます;; Pinky Girlsは何か違う。。。 何かオススメのブランドありますか?
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当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp いやはや、ここに来てH&Mさんのことを取り上げる雑誌がやたらめったら増えてきましたね!ある程度予想はしていたのだが、こう猫も杓子もという感じになると、正直ちょっと食傷気味だったり致します。 ただ、そういう雑誌の取り上げ方をメンズ、レディスを問わず見ていてちょっと感じているのは、以前イタリアのミラノやボローニャでH&M
スポーツギアブランドの世界で確固たる地位を築いているナイキが、5月から8月までの各月、ご当地限定シューズを販売している。「NIKE DUNK COLLECTION」からNIKE DUNK HI PREMIUMとして順次販売する4モデルは、東京、名古屋、福岡、大阪の4都市の名物をモチーフにし、それぞれの地域で限定販売するモデルだ。 人気のキャラクターと、地域にゆかりのある偉人や文化遺産などを組み合わせるご当地もの。よく知られるところでは「ご当地キティ」があるが、世界的スポーツブランドが、日本の地域限定モデルをその地域でのみ販売するという試みは非常に興味深い。 東京限定発売モデル。スニーカーの聖地である上野から連想されるパンダをイメージしたカラーリング。全面にハラコ素材(母牛の腹の中にいる子牛の、短毛が生えた革)を使用している。NIKE DUNK HI PREMIUM。2万7300円。2008
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パリで2009春夏コレクションの展示会を終えたばかりのデザイナー信國太志さんと、東京のオフィスで会った。 OPENERSでの連載のテーマは、ずばり「SPIRITUAL FASHION」。「fashion is not just for wrapping body but spirit〜ちょっと変になってしまったデザイナーのちょっと変わったファッションのはなし〜」というサブタイトルが興味をそそる。 彼の新ブランド『BOTANIKA/taishi nobukuni』がスタートして増えたであろうエコの取材から話が始まった。 ──信國さんが『BOTANIKA/taishi nobukuni』を今春からスタートされて、エコロジーの取材でよくお見かけしますね エコテーマでの引き合いが多いのは感じますね。その反面で、時代があまりにエコを声高に叫びすぎて、違和感を感じることのほうが多くなって
クロエとヴァン クリーフ&アーペルが、ジュエルバッグでコラボ2008年7月15日 印刷 ソーシャルブックマーク ジュエルバッグの持ち手には、四つ葉のクローバーのようなヴァン クリーフ&アーペルの「アラベスク・モチーフ」があしらわれている。(302万4000円) 同じコレクションのロング・ウォレットなど ロングネックレスとブレスレット フランスのアパレルブランドのクロエと、同じくフランスの宝飾ブランドのヴァン クリーフ&アーペルは、両者がコラボレーションしたバッグやネックレスのコレクション「ラ ソワレ プレシューズ」を日本限定で発売する。 同コレクションを代表する「ジュエルバッグ」は、パイソンレザーでベージュピンクのメタルカラー。持ち手には、ヴァン クリーフ&アーペルで人気の四つ葉のクローバーのような「アルハンブラ・モチーフ」が添えられている。302万4000円。そのほか、ミニポーチやカード
株価の値下がりは,07/11月の直近高値からは-67%、約3割にダウン、漸く底値が見えた感じ、 投資家層への戦略的認識が弱い、配当性向は標準レベルの1/2、1株利益は5割のハイレベル、 時価総額で100-150億円はアップする、無理な売上増を計画しなければ業績の維持は可能なはず、 リターンの高い、顧客と一緒にトレンドをクリエートする業態が作れるはず、ハーニズというブランドも悪くはない、顧客層は10代から20代、トレンドの変動激しく捕らえ損ねた、要因は150店舗の出店で市場の希少性を無くす戦略を採用した経営トップの責任だ、店責任者の発注システムは基本的に正しいとボクは思う、 国内786店舗(08/3)、1店舗売り上は、7700万円に過ぎない、規模企業、ポイント、しまむら、ライトオン、ユニクロの1店舗売り上は,2億円から6億円、雑貨に近い感覚、これまではいいが、少子化市場という 面ではやってゆ
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