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2012年4月22日のブックマーク (6件)

  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    elasticdale
    elasticdale 2012/04/22
    画像の選び方もいいね
  • Santa Maria Novella|サンタ・マリア・ノヴェッラ祇園オープン | Web Magazine OPENERS

    Santa Maria Novella|サンタ・マリア・ノヴェッラ モダンフレンチ レストラン「 ジャッジョーロ祇園」を併設 「サンタ・マリア・ノヴェッラ祇園」がオープン 江戸時代から八坂神社の門前町として、四条通りを中心に発展をした花街・祇園──築100年以上の伝統ある京町家をリノベーションした建物にふたつの店が誕生した。イタリア・フィレンツェの世界最古の薬局、サンタ・マリア・ノヴェッラの新店「サンタ・マリア・ノヴェッラ祇園」。そして銀座の姉妹店となる「ジャッジョーロ祇園」を併設してオープンした。 Text by KAJII Makoto (OPENERS) 古都・京都の街並みににひっそり佇む、大人の隠れ家的風情 創業当初の教えを頑なに守りつづける“香りの芸術”と称されるフレグランスをはじめ、伝統のレシピでつくられる“癒しの芸術品”のプロダクトを多数取り揃えるサンタ・マリア・ノヴェッラ。

    Santa Maria Novella|サンタ・マリア・ノヴェッラ祇園オープン | Web Magazine OPENERS
  • HONEYEE.COM

    HONEYEE.COM
    elasticdale
    elasticdale 2012/04/22
    初コラボ
  • スニーカーブーム再び!? 「ローハイ」にブレイクの兆し - 日経トレンディネット

    ややオーバーサイズのトップスに少し短めの丈のパンツを合わせた“ゆるキリ”スタイル(拡大すると、各アイテムの詳細データも見られます) ローテクスニーカーブームを「懐かしい」と思う人は、立派な大人世代だろう。「ナイキ エアマックス」に端を発するハイテクスニーカーブームが終わり、ローテクブームとなって早10年。多くのうねりを経たスニーカートレンドは、再びローテクブームが起こりそうな気配だ。 ハイテクの旗手「ナイキ エアマックス95」が大ブームになったのは世紀が変わる前の1995年。発売当時は定価で販売されていたが、1年後には10倍以上の価格で売られるほどプレミアがつき、“エアマックス狩り”なる残念な社会現象を生むほど人気を博した。しかしトレンドの常と言ってしまえばそれまでだが、その後は反動でローテクブームが到来。コンバースの「ジャックパーセル」「オールスター」やナイキの「コルテッツ」などに人気が

    スニーカーブーム再び!? 「ローハイ」にブレイクの兆し - 日経トレンディネット
  • 男性が本当に好きな「女性の表情」1位は、なんと●●だった! - モデルプレス

    最近、TVや雑誌でよく目にする『美魔女』という言葉。才色兼備の35歳以上の女性のことを指します。仕事もオシャレもがんばっている働く女子のみなさんは『美魔女』についてどのように感じているのでしょうか? 調査してみました! ●第1位/「尊敬する」……20.6% ○第2位/「あこがれる」……18.0% ●第3位/「自分もああなりたい」……12.9% ○第4位/「興味がない」……10.9% ●第5位/「自分にはできない」……10.0% ○第6位/「がんばりすぎだと思う」……9.3% ●第7位/「うらやましい」……6.8% ○第8位/「見ると自信がわく」……3.9% ●第8位/「あまり魅力を感じない」……3.9% ○第10位/「そんなに努力する必要を感じない」……2.9% ※第11位以下は略。 第1位は20.6%で「尊敬する」でした! 選んだ理由を聞いてみると「努力が素晴らしい」というものが目立ちま

    男性が本当に好きな「女性の表情」1位は、なんと●●だった! - モデルプレス
    elasticdale
    elasticdale 2012/04/22
    「尊敬する」が一位
  • アウトドアブランド「ヘリーハンセン」、キャットストリートに初の旗艦店

    キャットストリート沿いに4月21日、ノルウェーのアウトドアブランド「HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)」の旗艦店「ヘリーハンセン 原宿店」(渋谷区神宮前5、TEL 03-6418-9669)がオープンする。経営はゴールドウイン(松濤2)。 セーリングラインを集積する一角 1877年にセーリングギアブランドとして誕生した同ブランド。昨年の春夏からアウトドアコレクションをスタートし、「from ocean to mountain」をコンセプトに、トータルアウトドアブランドとして展開。新たなマーケットアプローチを始めたことから、ブランドコンセプトやプロダクトコンセプトである「scandinavia design」、ブランドヒストリーなども含め、同ブランドの世界観を「トータルで表現するため」、国内初のフラッグシップショップを出店した。 店舗面積は42.81坪。ファサード・店内共に白を基調に

    アウトドアブランド「ヘリーハンセン」、キャットストリートに初の旗艦店