Amazonで購入したCPUの中身が空だった問題、被害を訴えたユーザー2人に返金対応 原因は依然調査中(1/2 ページ) Amazonが販売元であるCPUを購入したユーザーから、「中身が入っていない」という訴えが複数上がっていた問題について、Amazonは被害を訴えていたユーザー2人に、それぞれ返金対応をしていたことが分かった。 Amazon.co.jpが販売元であるCPUを購入したユーザーから、「中身が入っていない」という訴えが複数上がっていた問題について、同社は被害を訴えていたユーザー2人に、それぞれ返金対応をしていたことが11月17日、分かった。 この問題は、販売元がAmazon.co.jpとあるAMD製のCPU「Ryzen 5 3600」をAmazonで購入した2人のTwitterユーザーが、届いた荷物にCPU本体が入っておらず、付属のファンのみが同梱されていたとツイート。さらに、
![Amazonで購入したCPUの中身が空だった問題、被害を訴えたユーザー2人に返金対応 原因は依然調査中](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8c56db33d0608afd8c52242161e60076d0d77124/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F2111%2F18%2Fcover_news085.jpg)