エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告ウーマン★ 広告が分かれば、オンナが分かる。
雑誌とネットの、コラボ企画が多く誕生してきています。 雑誌媒体とネット媒体って、ターゲット限定型の... 雑誌とネットの、コラボ企画が多く誕生してきています。 雑誌媒体とネット媒体って、ターゲット限定型の「ニッチメディア」という点で、 結構似ているところがあるんですよね。 そういったところがコラボのきっかけになっているのでしょうか。 というわけで、いくつかご紹介します。 (ココに取り上げていないもので、コラボ企画がありましたら、ぜひご紹介くださいませ。) ■GQとゴルフダイジェストオンライン 連動企画「楽園的リゾートゴルフ」 すでに終了してしまいましたが、ライフスタイル誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン発行)は、期間限定のネットコンテンツ「楽園的リゾートゴルフ」を、ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)と共同制作し、雑誌とネットの融合を実現しました。 同誌はGDOと組むことで、誌面では伝えきれない情報やEコマースの仕組みを読者に