エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『斉藤 徹 × 佐藤尚之 × 小林弘人 インフォバーンセミナーに参加して思ったこと』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『斉藤 徹 × 佐藤尚之 × 小林弘人 インフォバーンセミナーに参加して思ったこと』
ラテン系企画マンの知恵袋ブラジル仕込みの企画マンから書評、講演、実体験等、 最新のビジネスシーンか... ラテン系企画マンの知恵袋ブラジル仕込みの企画マンから書評、講演、実体験等、 最新のビジネスシーンから情報更新していきます! (なお、本ブログは個人の責任で書いており、所属企業とは無関係です) マーケティング・コミュニケーションの世界における時の人3名が終結したトークセッションに参加して参りました。 『ソーシャルシフトーこれからの企業にとって一番大切なこと』斉藤徹 氏 『明日のコミュニケーション「関与する生活者」に愛される方法』佐藤尚之 氏 『メディア化する企業はなぜ強いのか? フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識』小林弘人 氏 ソーシャルメディアの活用は不可避のものとなり、企業コミュニケーションは変革期の真っ只中にある。ソーシャルメディアは、短期志向のプロモーションではなく、長期志向のエンゲージメントにこそ活用すべきものであり、ROI等の短期の効率を測定する指標で評価してはならな