エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GPUImageで高速フィルター!iOSカメラアプリの作り方(6) ~ fantagramができるまで ~ | リンゴにかじられたブログ
さてさて、書く内容がまだあったので、ブログ更新します! 今回は自分で作ったフィルターに外部から設定... さてさて、書く内容がまだあったので、ブログ更新します! 今回は自分で作ったフィルターに外部から設定できる変数を持たせて、動的にフィルターを変えるということをやろうと思います! この前のGPUImageSelectiveColorFilterにhueCenterという変数を持たせて、赤色だけを抽出していたフィルターから、任意の色を抽出できるフィルターに進化させたいと思います! 結果は以下の様な感じになります!感動! 今回のコードのリポジトリはhttps://github.com/kasajei/ios-fantagram-kasajei/tree/Blog6です! 質問や要望はTwitterで→@kasajei まで。 GPUImageFilterに変数を持たせる まず、GPUImageSelectiveColorFilter.hには以下のように書きましょう。なにがなんだかよくわかりませんが
2013/01/19 リンク