エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【速報】 韓国のタンカーが爆発、韓国が日本に救助要請するも、日本は拒否 : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
【速報】 韓国のタンカーが爆発、韓国が日本に救助要請するも、日本は拒否 1 ダイビングエルボードロッ... 【速報】 韓国のタンカーが爆発、韓国が日本に救助要請するも、日本は拒否 1 ダイビングエルボードロップ(愛知県) 2014/01/19(日) 23:14:03.27 ID:eNQp20I70 BE:1101927762-PLT(12001) ポイント特典 画像 釜山(プサン)近海で貨物船と衝突した後、大きな火事が起きた状態で 日本領海に流れて行った韓国の化学物質運搬船M号(2万9211トン)が 事故発生から19日ぶりに火災鎮圧が完了したが 避難港が見つからず、困難な状況に追い込まれている。 事故船舶所有会社のMSIシップマネージメント社は今月17日、 日本の海上保安庁が避難港の公式要請を拒否したと19日、明らかにした。 これを受け、船会社側は韓国に避難港要請を迅速に受け入れるよう訴えている状況だ。 M号は釜山太宗台(プサン・テジョンデ)南東側9.2マイル海上で試験運転した 大型貨物船と衝突
2014/01/22 リンク