エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【時計】カシオの「Gショック」が1億個突破 たった1行の企画書から誕生 : ファッション板まとめブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【時計】カシオの「Gショック」が1億個突破 たった1行の企画書から誕生 : ファッション板まとめブログ
ファッション板まとめブログ 2ちゃんねるのファッション板などをまとめたブログです。ユニクロなどのブ... ファッション板まとめブログ 2ちゃんねるのファッション板などをまとめたブログです。ユニクロなどのブランド、大学生や芸能人や有名人のファッション、春夏秋冬のコーディネート、着こなし、脱オタファッションなどについての話題が多いです。 TOP ABOUT Twitter ファッションあんてな 2chまとめのまとめアンテナ アパレルあんてな アンテナバンク アウター トップス ボトムス シューズ スニーカー 大学生 時計 ショッピング ブランド 始まりは20代の若手社員が出した、たった1行の提案。「落としても壊れない丈夫な時計」――。その1行が仲間を引き寄せ、会社を動かし、のちの大ヒット腕時計「G-SHOCK(ショック)」を生んだ。1983年4月に発売したGショックは2017年8月末の時点で、世界累計1億個を出荷するロングセラー商品になっている。ここに至るまでは決して順風満帆ではなく、むしろ何度も