エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
専門家、レッドブルの「ゴム製ノーズ」は人騒がせな主張 : F1通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
専門家、レッドブルの「ゴム製ノーズ」は人騒がせな主張 : F1通信
エイドリアン・ニューウィが設計したRB8のノーズが決定的に曲がっている映像が最近紹介され、一部マスコ... エイドリアン・ニューウィが設計したRB8のノーズが決定的に曲がっている映像が最近紹介され、一部マスコミやファンは、見たところ「ゴム製」の構造の合法性を疑問視していた。 しかし、イタリアの "La Gazzetta dello Sport" のアンドレア・クレモネシ記者は「FIAによると、すべて合法である」と報じた。 「問題のパーツは構造部品ではないので、マシンの他のパーツのような剛性テストを受けないと、パリから連絡があった」 「FIAは、ノーズの『柔らかい性質』は、他のマシンの側面と接触した場合に危険な結果を回避するためであると述べた」 "Auto Motor und Spor" の元記者トビアス・グリュナーも、同様の分析をしている。 彼は「画像を技術専門家に見せたところ、誤認警報だということで意見が一致した」と明かした。 彼は、ノーズの先端は、FIAのクラッシュ・テストに従うために「常に