エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オフィスシオン 社長日記 (寺尾俊一のつぶやき) : 葬儀社としての存在
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オフィスシオン 社長日記 (寺尾俊一のつぶやき) : 葬儀社としての存在
3ヶ月ほど前までは 私どもの施行はほぼ100%近くが 事前相談があってからの施行でした ですから、その御... 3ヶ月ほど前までは 私どもの施行はほぼ100%近くが 事前相談があってからの施行でした ですから、その御家の事情を 事前にお聞かせいただいていることがほとんどでした ところがここのところに来て 事前相談はなくても 自分達ではシオンに葬儀を依頼すると 決めておられるところが増えてきています このことは非常にありがたく、 うれしいことです クチコミとか評判でお決めいただいているんです しかし、スタッフは慌ててしまいます 事前相談をしたところは 必ずリストがつくってあって 一目で誰が見てもわかるようにしてあるんですが そのデータがないんです 電話口のお客様は生演奏の事やDVDの事まで いろんなことをご存知で また、私どもの主張もご存知なのに そのデータが見当たらないんです いったい誰が事前相談にいったんだろう? お迎えの時間が迫っているので そうも言っておられずお迎えに出発 病院でお会いすると