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SIG-Indie第2回研究会「ゲームデザインとメイキング」レポート
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「y_miyakeのゲームAI千夜一夜」(IGDA日本)続編です。各記事は個人的な意見で、IGDA 日本、所属する団... 「y_miyakeのゲームAI千夜一夜」(IGDA日本)続編です。各記事は個人的な意見で、IGDA 日本、所属する団体とは関連ないです。ゲームAI関連資料はこちらです。 http://blogai.igda.jp/article/66585525.html SIG-Indie第2回研究会「ゲームデザインとメイキング」 http://www.igda.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=49 レポートです。…けれど、司会とかいろいろ裏方だったので、細かいメモがないので、 後ろから見た図などを挙げて、全体の雰囲気をお知らせしようと思います。公式レポートとかではないです。 というか、読み返してみると単なる感想ですね。 詳しくは、Inside Games の 開発手法がプロ化している同人・インディーズゲーム ~ IGDA日本 SIG