記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shinji_HK
    shinji_HK 加藤製作所ネタでリアルタイムにクチコミ爆発力を観察中

    2009/02/26 リンク

    その他
    mod67
    mod67 インターネットを活用すると、短期間で一気に話題を広げることが可能と思われる方が多くおられますが、実際にはテレビや新聞などと比較するとまだまだインターネット媒体は認知を高める力が弱いのが実情です。

    2009/02/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クチコミの爆発力とマス媒体の爆発力:日経ビジネスオンライン

    前回のコラムでは、インターネットのバナー広告とテレビCMでは、広告の効果が期待されるポイントや、効...

    ブックマークしたユーザー

    • ftg-msg2009/05/22 ftg-msg
    • zifingers2009/02/27 zifingers
    • kiyo5608082009/02/26 kiyo560808
    • shinji_HK2009/02/26 shinji_HK
    • mod672009/02/25 mod67
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事