エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル、屋外広告やTwitterを活用した企業向け自社製品キャンペーンを開始:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
グーグルは2009年10月19日、SaaS(Software as a Service)型の企業向けオフィスソフト「Google Apps」... グーグルは2009年10月19日、SaaS(Software as a Service)型の企業向けオフィスソフト「Google Apps」のキャンペーン「Go Google」を開始したと発表した。屋外広告、Twitterなどを活用してユーザー目線のメッセージを訴求し、Google Appsへの移行を勧める。 屋外広告は東京都の品川駅に設置。「フォーカスポイントはユーザーが日々感じている不満」(グーグルのエンタープライズプロダクトマーケティングマネージャーの藤井彰人氏)としており、「受信ボックスがいっぱいです。メールを削除したくない。あぁ、Googleにしたくなる」などGoogle Appsに切り替えるメリットを日替わりで掲載していく。期間は11月27日まで。 日替わりのメッセージは、マイクロブログサービス「Twitter」を通じても提供する。アカウントは「@GoogleAtWork_ja
2009/10/22 リンク