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日本での現段階でのFacebookユーザーは 約340万人と、昨年末の180万人から約2倍近い 伸びを見せており... 日本での現段階でのFacebookユーザーは 約340万人と、昨年末の180万人から約2倍近い 伸びを見せており、まさに日本で2011年は Facebook元年とも呼べる年となっております。 そんな中、各企業がFacebookページの 開設を始めるのに比例して、 インターネット広告代理店を中心に Facebookページの構築支援サービスなるものが 数多でてきております。 日本のFacebookマーケティングは 米国に比べて3年は遅れていると 言われているところですが、 Facebook先進国の米国では どのような代理店がソーシャルメディアマーケティングを 推し進めているかご存知でしょうか? 今回は代表的な米国のソーシャルメディアマーケティング企業 3社をご紹介したいと思います。 ①【Buddy Media】 4月にcci(サイバー・コミュニケーションズ)と 提
2011/06/10 リンク