エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
芸術家とデザイナー - 恵文社一乗寺店|店長日記
手に取ったとき、ちょっと不思議な感覚を覚える本。少し縦長の版形で、束は薄いのにハードカバーなのが... 手に取ったとき、ちょっと不思議な感覚を覚える本。少し縦長の版形で、束は薄いのにハードカバーなのが新鮮さを感じさせるのでしょうか。ページを開いた後もその感覚は持続し、読者により一層不思議な、他には無い本を読んでいるような気持ちにさせます。その感覚こそがムナーリの作品世界に共通する不思議な独創性といえるでしょう。 見開きを使用した目次には、左頁に「芸術家」、右頁に「デザイナー」の項目が表記され、それらは前後半にまとめて配置されるわけでもなく、交互に話の流れと共に時間軸をもって登場することが分かります。本文のレイアウトは横書きで、時に文字のポイント数は変わり、注釈や図版が文末にではなく、テキストの途中に記載されています。 "I PRELIBRI"や、「読めない本」に代表されるように、ムナーリは常に本を製作する際に、「本そのもの」から発想をスタートさせています。この本の内容や、本そのものからもムナ
2008/03/23 リンク