記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    watapoco
    watapoco 良い。

    2006/05/27 リンク

    その他
    umeten
    umeten マーケティングな人たちがフェミニズムの「女性の幸せを考える」という部分だけとりこんで、「これまでのフェミニズムはダサいがこれは違う」という感じで、商業主義と接続させたポストモダンな装いで流通させている

    2006/05/26 リンク

    その他
    spica
    spica 大衆的フェミニズムが女性の「幸せ」を最大の目標に掲げたが為に、商業主義に屈服してしまったフェミニズムが“消費フェミニズム”らしい。

    2006/05/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費フェミニズム - kmizusawaの日記

    とはなんぞやと思っていたが、http://d.hatena.ne.jp/keyword/%be%c3%c8%f1%a5%d5%a5%a7%a5%df%a5%cb%a5...

    ブックマークしたユーザー

    • hotsuma2006/05/28 hotsuma
    • watapoco2006/05/27 watapoco
    • umeten2006/05/26 umeten
    • spica2006/05/26 spica
    • yugui2006/05/26 yugui
    • youlala2006/05/26 youlala
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事