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国産ジーンズのポジショニングマップ。ジーンズ選びの参考に!
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国産ジーンズのポジショニングマップとは 1960年代後半にアメリカの古着の模倣から始まっている国産ジー... 国産ジーンズのポジショニングマップとは 1960年代後半にアメリカの古着の模倣から始まっている国産ジーンズ。 現在は、国産ジーンズブランドは100近くあると言われており、世界的にもジャパンジーンズや岡山デニムとして有名です。 岡山デニムや国産ジーンズは、セレクトショップやアメカジ屋やネットショップで様々なブランドを見ることができ、インターネットで検索をすると情報が多く収集できます。 しかし多くのブランドがある中、自分にはどのジーンズブランドが合うか見つけるのは大変です。 そこで今回は世界的に定評のある国産ジーンズを人気上位30社に程度に絞り、価格とスタイルの2軸上で下記のポジショニングマップを作成しましたので、参考にしてもらえたら嬉しいです。 縦軸はそのブランドの中で一番安いメンズのセルビッジ(赤耳)ジーンズの価格(エントリープライス)を表しています。 横軸のスタイルは様々な項目を数値化し