エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【悲報】カプコンさん、うっかり自社の有力タイトルを全て爆死させてしまう : ふぇー速
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【悲報】カプコンさん、うっかり自社の有力タイトルを全て爆死させてしまう : ふぇー速
>>40 モンハンは300人体制で開発してるし費用はAAA級並だぞ http://kindaipicks.com/article/000049 ――... >>40 モンハンは300人体制で開発してるし費用はAAA級並だぞ http://kindaipicks.com/article/000049 ――昔と今で、ゲームの作り方は変わってきましたか? もちろんです。今は専門分野が細分化されていますし、スタッフも、 例えばモンハンの最新作ですとトータルで300人くらいが関わっています。予算も映画を制作できるレベルですね。 それに、今は一つのゲームを作るのに、だいたい2年から3年くらいかかります。 それはつまり2~3年後の社会の流れやゲーム業界の流れを予測しないといけないということです。 ゲームに限らず、ビジネスプランを考えるときは、現在ではなくリリースする時期の環境を考えた方がいいですね。