エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
機種変時のパケット代について
つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho ドコモの機種変更(買い増し)が最近フィーバーしていま... つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho ドコモの機種変更(買い増し)が最近フィーバーしています。 ドコモの機種変の注意事項の記事で、なにも使っていないのに、パケット代がほぼ上限に言ってしまった件の続きです。 一緒に購入したケータイ番長とも話をしてみましたが、購入時、確かに、目の前で、SIMカードをガラケーから取り出して、スマホ(Galaxy Nexus)に入れて、電話の着信の確認を行っただけでした。その後すぐに電源を落としました。 その間1分少々でしょうか。 そして、その後は、ずっと電源は入れてない状態です。 それで、パケット代が4000円とか、MAXの5980円になってしまったのです。 パケット数は49000パケットでした。MAXにいった番長のは70000パケットでした。 一分少々で、そこまで行ってしまったわけです。 「うーん、おかしいなー。」 どうもへんなので、とりあ
2012/03/16 リンク