エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東風日産の広州販売店、あの手この手でユーザーを獲得 (レスポンス) - Yahoo!ニュース
中国・広州市にある東風日産の販売店では、朝早くから多くのお客が詰めかける。10時ともなれば、商談席... 中国・広州市にある東風日産の販売店では、朝早くから多くのお客が詰めかける。10時ともなれば、商談席は埋まり、手続きをする窓口では列ができるほど。なかにはポケットから大量の札束を出す人も見かける。 [関連写真] 「今年1〜11月の販売台数は2088台で、前年に比べて15%も増えています」と東風日産広利専営店の郭小龍総経理は話す。中国の自動車市場は昨年に比べて一ケタ成長と伸び率が鈍化しているが、同店には全く関係のないようだ。むしろ成長が鈍化するほど、お客の目が厳しくなり、同店に集中しているのかも知れない。 その背景には東風日産が製造する車の品質がいいと中国人に見られていることもあるが、同店がユーザーを獲得するためにさまざまな試みを行っていることも大きいといえる。「当店では、車を渡すときはフェイス・トゥ・フェイスを基本にし、納車式の際にはお客様と車の写真を撮り、お守りを渡しています。また、
2011/12/17 リンク