エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国の「もう1度買いたい車」調査、ヒュンダイが初の首位…JDパワー (レスポンス) - Yahoo!ニュース
米国で「もう1度買いたい車」に関する調査が行われ、韓国のヒュンダイモーター(以下、ヒュンダイ)が初... 米国で「もう1度買いたい車」に関する調査が行われ、韓国のヒュンダイモーター(以下、ヒュンダイ)が初のトップに輝いた。 画像:ヒュンダイの米国主力車 これは11日、米国の調査会社、JDパワー&アソシエイツ社が公表した「2012年ブランド再購入率調査」の結果から明らかになったもの。同調査は今年で9回目。2011年に米国で新車に買い替えた顧客を対象に、2月から9月にかけて調査を行い、7万3733名から回答を得た。 ヒュンダイは、前回首位のフォードとホンダを上回るリピート率で、同調査初のナンバーワン。リピート率も前回の60%から4ポイント増え、64%に達した。低価格を売りにしていたヒュンダイだが、最近では品質面でも日本車を脅かす評価を獲得。ゼロ金利や失業した際に購入した新車を返却できるプログラムなど、独自の販売促進策も顧客のリピート率向上につながった。 一方、ヒュンダイと並んで前回2位のト
2012/01/18 リンク