エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイケルさんを「再起用」=ブランドてこ入れで―米ペプシ (時事通信) - Yahoo!ニュース
【ニューヨーク時事】米清涼飲料大手ペプシコは3日、2009年に急逝した米人気歌手、故マイケル・ジャクソ... 【ニューヨーク時事】米清涼飲料大手ペプシコは3日、2009年に急逝した米人気歌手、故マイケル・ジャクソンさんのイメージを使った世界的な販促キャンペーンを実施すると発表した。同社は1983年以来、たびたびマイケルさんを宣伝に起用。再びタッグを組むことで、低迷するペプシブランドをてこ入れしたい考えだ。 【関連記事】 【特集】熱唱!ロックボーカル 〔写真特集〕早世したミュージシャン 〔写真特集〕世紀のスーパースター マイケル・ジャクソン写真 〔写真特集〕手に汗握る 世紀のオークション 〔地球の風景〕囚人が追悼ダンス=マイケルさん一周忌
2012/05/04 リンク