エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
水いらずの小便器、普及なるか 素材とふたに秘密あり (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
【平林大輔】水を使わない男性用の「無水小便器」。衛生陶器大手のTOTO(北九州市)の販売子会社が... 【平林大輔】水を使わない男性用の「無水小便器」。衛生陶器大手のTOTO(北九州市)の販売子会社が、10月から取り扱いをはじめた。欧米では普及しているというが、果たして日本で広まるのだろうか。 【写真】無水小便器の仕組み 売り出したのはTOTOの製品ではなく、スイスのメーカー「ウリマット」の輸入品だ。欧州では無水小便器で7割のシェアを持つ大手。空港やスタジアムなど、人が集まる場所で使われているという。 無水小便器は欧米ではそれなりの存在感があり、ウリマットは世界で20万台を超す販売実績を持つ。日本参入は2009年。ただこれまでに売れたのは600台ほど。今後はTOTOの販売網を使い、3年間で1万台の販売を目指す。
2012/11/09 リンク