エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
約9割の女子をコンビニスイーツに走らせた「プレミアムロールケーキ」の凄さとその課題 : 暇人\(^o^)/速報
約9割の女子をコンビニスイーツに走らせた「プレミアムロールケーキ」の凄さとその課題 Tweet 1:やるっ... 約9割の女子をコンビニスイーツに走らせた「プレミアムロールケーキ」の凄さとその課題 Tweet 1:やるっきゃ騎士φ ★:2012/05/22(火) 10:49:28.04 ID:??? ソースは http://diamond.jp/articles/-/18828 http://diamond.jp/articles/-/18828?page=2 [1/2] コンビニスイーツの大ヒット商品と言えば、2009年9月にローソンが発売した「プレミアムロールケーキ」。 発売から19ヵ月で1億個という驚異的な販売数を誇り、現在もシーズンごとに新作を発表し続けている (5月8日からは「カシスとレアチーズのロールケーキ」が新たに発売)。 今回参照する『コンビニスイーツに関するアンケート』の結果からは、ローソンをはじめとする 各コンビニチェーンのスイーツへの取り組みが、コンビニスイーツのイメージを刷新し
2012/05/23 リンク