記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiro_y
    hiro_y 「おもてなしの旅館もひとつのUXデザインで、他人に道案内するときのわかりやすさもUX。システムも「おもてなし」を考えるフェーズになってるのではないか、とおっしゃってました。」

    2012/09/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    福岡UX勉強会(仮)第一回の感想 - A Life Less Ordinary

    8/17(金)に、福岡UX勉強会の第一回勉強会を開催しました。 一発目なので、何をしたらいいのか迷ってま...

    ブックマークしたユーザー

    • hiro_y2012/09/03 hiro_y
    • web_designer2012/09/03 web_designer
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事