エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セルフブランディングのすすめ! : 『ロジックとパッションの狭間から。。。』家弓正彦Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セルフブランディングのすすめ! : 『ロジックとパッションの狭間から。。。』家弓正彦Blog
『ロジックとパッションの狭間から。。。』家弓正彦Blog 株式会社シナプスの代表取締役 家弓正彦が、 マ... 『ロジックとパッションの狭間から。。。』家弓正彦Blog 株式会社シナプスの代表取締役 家弓正彦が、 マーケティング、ビジネス、プライベートを気ままに綴ります。 お問い合わせ プライバシーポリシー 個人情報保護方針 セルフブランディングの4つの条件 以前、セルフブランディングのお話しをしました。 これってビジネスパーソンにとって関心のあるテーマです。 しかし、ブランド化されたビジネスパーソンってどんなヒトでしょう。 私なりに考えたのは、以下の4つの条件です。 (1) 明確なフィールド(得意分野)を持っていること (2) その領域で高いスキルを持っていること (3) 独自の価値を創出していること (4) 自分自身がプロフェッショナル意識を持っていること しかし、この4つの条件を満たすことはとても難しそうですね。 その実現にもステップがありそうです。 【Step1】自己の視点 まず、自分自身が