エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日清オイリオグループ × kurashiru メーカーの視点から見たレシピ動画の魅力とは - dely blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日清オイリオグループ × kurashiru メーカーの視点から見たレシピ動画の魅力とは - dely blog
サラダや魚介、パスタなど、料理の仕上げに「かけて」使うことで豊かな風味を生で味わうのが特徴的な「B... サラダや魚介、パスタなど、料理の仕上げに「かけて」使うことで豊かな風味を生で味わうのが特徴的な「BOSCO エキストラバージンオリーブオイル」。このBOSCOのプロモーションにあたって、日清オイリオグループ様にkurashiruのレシピ動画をご活用頂きました。 これまでの取り組みや背景について、日清オイリオグループ株式会社で当時、この企画を推進した海鋒嗣美氏(以下、海鋒)に、dely株式会社で取締役・営業統括を務める柴田快(以下、柴田)よりお話を伺いました。 「自分でも作れそう!」それがレシピ動画に興味を持ったきっかけ 2016年11月のトマト鍋レシピ、2017年3月のホワイトデー特集、2017年7月のかけるオイル特集と、合計3回に渡ってBOSCOレシピ動画タイアップの取り組みをしてきました。当時日清オイリオグループの海鋒嗣美氏は、若年層へのアプローチについて課題を抱えていたと言います。