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【Maya】MoxLocaltoWorld|株式会社モックス
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【Maya】MoxLocaltoWorld|株式会社モックス
Mayaのアニメーションサポート用スクリプトを公開します。 概要 Localで制御されるノードをワールド座標... Mayaのアニメーションサポート用スクリプトを公開します。 概要 Localで制御されるノードをワールド座標で制御できるようにします。 業界内でおなじみの「LocaltoWorld」のMoxバージョンです。一般的に出回っている「 LocaltoWorld 」との違いは次の通り 範囲設定がない。すべてタイムスライダーで範囲を制御する。 Freeze Transformationがない。(使う機会がないので削除した) ワールド座標用のノードはLocator以外も選べるように。 retunr後に、blendアトリビュートが残っていたのを消えるように。 ワールド座標用のノード名が長すぎるので、末尾に追加される名前を「_Local_to_world」から「_world」に変更。 ウインドウがちょっとコンパクトに。 bakeSimulation のオプションがある。 Pythonで出来ている 使い方