エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告戦略で或る建築家を有名にする方法
一般に建築家は、大先生の元で修行して、お膳立てされたコンペなどでデビューするのが定番です。例えば... 一般に建築家は、大先生の元で修行して、お膳立てされたコンペなどでデビューするのが定番です。例えば、伊東豊雄の元から独立したY.Mです。突然現れたようにみえるF.Sも、東大人脈が深く関わっています。 ただ、これは同世代でトップの人たちですので、もう少し格の落ちる人たちですと住宅特集や新建築という建築専門誌に売り込みに行き、そこで掲載されて知名度が上がっていきます。もちろん、実作がないと話しになりませんが。 日経アーキテクチュアの最新号は「次代の変革者」ですので、今どのような建築家が注目されているのか研究してみると良いと思います。 http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/books/na/ … ただし、これは建築業界内でのステップアップですので、手っ取り早くブランディングでステータスをでっち上げるのであれば、その建築家のクライアントとなるべき人たちのメディ