エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブロンドとバスローブ : rollitup 広告批評
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブロンドとバスローブ : rollitup 広告批評
2020年04月30日 カテゴリ広告の成分分析 ブロンドとバスローブ モノクロの広告。ブロンドであることがよ... 2020年04月30日 カテゴリ広告の成分分析 ブロンドとバスローブ モノクロの広告。ブロンドであることがより強くわかる。 モノクロにはそれだけの訴求力がある。 女性が「彼の香り」と香水のビンを嗅いでいる。 前夜に同衾した相手はもう出かけてしまったのか。遅く起きた女がシャワーを浴びて、昨晩の出来事を思い出しているのか。 バスローブも大きめ。包まれるようにブロンドの華奢な体が少し見える。 ロマンスの残り香のように、香水の瓶を女が見つけたのだ。 とまあ、こういうエピソードなのだろうが、残念ながら売り物は香水だ。 このブログは日本人には香水は向いていないという立場だ。 なんとか日本人に香水を売ろうとした、その努力は買うが、もはや失敗、もともとは売れないはずのものだったのだ。 広告は悪くはないが。 今でも勘違いしたオヤジなんかが臭いをさせている。犬は臭いが見えるようにたどれるというが、そんな感じで