エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“あの名物社長”のカレーハウスがアーティストと摩訶不思議なコラボを実現
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“あの名物社長”のカレーハウスがアーティストと摩訶不思議なコラボを実現
全国の路上やライブハウスで活動を続けているシンガーソングライター、伊吹唯。あふれる気持ちを真正面... 全国の路上やライブハウスで活動を続けているシンガーソングライター、伊吹唯。あふれる気持ちを真正面から訴えたシンプルな歌詞の一つ一つを、しっかりと歌い上げる透き通った声が特徴だ。目下最大の目標が武道館での単独コンサート。現在、公演を実現できる1万5,000人のサポーターを募集中で、公式サイト上で”目標数”までを毎日カウントダウン。1万5,000人に達した時点で武道館へ電話をかけ、ライブの予約を入れるという壮大な計画を進行中だ。昨年10月にリリースした9枚目のシングル「NEWS~テロのNEWSが流れたとき、私はあなたが好きでした」は、タワーレコードチャート初登場1位を獲得。今年7月にリリースした12、13枚目のWシングル「The Story1&2」も好評だ。 そんな伊吹が、なぜか都内のカレー屋さんとタッグを組み、「伊吹カレー」なるオリジナルメニューの展開を開始して話題になっている。店の名は「カ