エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本屋にはクレーマーが少ないなんて大きな誤解です~書店クレーム・トラブル集~ - いきなり無職!
こんばんは、ふくろう主です。 先日ちょっと気になるツィートを目にしました。 「本屋はクレーマーが少... こんばんは、ふくろう主です。 先日ちょっと気になるツィートを目にしました。 「本屋はクレーマーが少ないという話を聞いた」 「本屋に来るお客さんは本を読んでいるので客層が良いから」 と言った内容でした。うーん、確かにイメージだけで語ると読書をする方というのは物静かで理性的、教養がある、と言った感覚があるかも知れません。 が、実際には非常に偏屈だったり、自分の言う事が常に正しいと思い込んでいたり、少しでも自分の思い通りにならない事があると我慢ができなかったり・・割とろくでもないお客様が多いです。 また、書店には普段読書をする人しか来ないかと言うと、決してそういう訳でもありません。ジャンルとしては競馬、パチンコの雑誌なんかもありますし、暴〇族のバイクを特集している雑誌みたいなのもあります。 こうした普段は書店を利用しないんだけれども、特定の何かを探しに来た人が、書店ならではのルールに(やたらと取
2019/02/11 リンク