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「毎日がお買い得(EDLP)」と「今だけ特売(HILO)」、主婦に支持される価格戦略はどちらか? 株式会社トータルエンゲージメントグループ株式会社トータルエンゲージメントグループ
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2022.12.12 ロイヤルティ 「毎日がお買い得(EDLP)」と「今だけ特売(HILO)」、主婦に支持される価格戦略... 2022.12.12 ロイヤルティ 「毎日がお買い得(EDLP)」と「今だけ特売(HILO)」、主婦に支持される価格戦略はどちらか? この時期、店じまいセールと宣伝しているのに、「新商品入荷しました!!」と売り子が言っているし、いつまでたっても閉店しないアメ横の靴屋は怪しいと感じているのは私だけでは無いですよね。月に1回「新装開店セール」と言っている割には、何が変わったのがよく分からない店も同様ですね。 家庭の強い味方、KY(カカクヤスク) 「EDLP=エブリデイ・ロー・プライス」の価格戦略とは? 身の回りのモノやサービスの価格が上昇しつつあります。円安による輸入原材料の高騰を受け、食品や外食の本格的な値上げも頻繁に行われています。 また年明けも値上げの話も報道などで、取り上げられ家計には厳しい状況になっています。 そんな中、食品スーパー等で庶民の味方になるのが「エブリデイ・ロー・プライス